<< KDDI顧問の伊藤氏を擁立=国... クルーズ船 世界最大級「クイー... >>

平塚で男性撃たれ死亡 撃った組幹部の男が出頭(産経新聞)

 17日午後5時35分ごろ、神奈川県平塚市横内のアパートの一室で、男が銃を発砲し、室内にいた男性(44)が胸を撃たれた。男性は病院に搬送されたが、死亡した。

 神奈川県警によると、撃った男は一時、車で逃走していたが、午後7時過ぎに平塚署に車で出頭。同署は殺人容疑で指定暴力団稲川会系組幹部の男(43)を逮捕する。

 県警によると、男性は現場のアパートで男と交際している女性らから、男との交際について相談を受けていたところ、男が訪れ男性を撃ったという。県警で詳しい経緯を調べている。

【関連記事】
車内で男性が拳銃自殺? 身元確認急ぐ 東京・足立
“拳銃”構えた年賀状で弁護士を懲戒処分
拳銃使用の強盗容疑で会社員の男2人を逮捕
消費者金融発砲事件 強殺未遂容疑で2人逮捕
押し入れから拳銃と実弾 銃刀法違反容疑で暴力団会長らを逮捕

授業料滞納世帯に無利子貸し付け=高校生の今春卒業を支援−厚労省(時事通信)
中2男子、同級生ら4人に暴行され重体…兵庫(読売新聞)
普天間、5月までに結論=米上院太平洋小委員長に説明−岡田外相(時事通信)
首相動静(2月17日)(時事通信)
日弁連会長選、再投票は来月10日(産経新聞)
[PR]
by pjsfzxvv7h | 2010-02-20 04:14
<< KDDI顧問の伊藤氏を擁立=国... クルーズ船 世界最大級「クイー... >>